2009年06月21日

すごく楽しかったです。


いやいや、昨日のオリエンテーリングは凄かったです。


こればっかりは、どうしようもないのですが、
「 27日に変更してください。」 という方が2名、諸事情でキャンセルの方なども、
けっこう出てしまい、

また、色々キャンセルや日程変更希望が重なりまして・・・
昨日の参加者は過去一番少ない人数の2名・・・


ただ、もの凄く内容の濃い、いや、内容が濃いなんて話ではありませんでしたね。

昨日は、アフィリエイト・ドロップシッピングという、副業の王道の話は一切せず、
新規の企画構築について、セッションをさせて頂きました。


今年中、ほぼ確実に1000万円以上の利益が得られるような、
そんな企画を私のメンターさん含めて、4人で5パターン構築してきました。

※あ、元々メンターさんは参加予定ではなかったのですが、
 急遽参加して頂きました。

 本心としては、キャンセルや予定変更で人数が少なくなっていたので、
 こうなったら、今回の参加者2名を絶対に経済的独立させる!
 という気持ちになってましたしね。必死で口説きました。


今回参加してくれた2名の方は、おそらく1年以内に年収1000万円を超えるでしょう。


しかも、アフィリエイトやドロップシッピングのように、
他の企業の商品を販売させてもらう。などのようなモノではなく、


” 完全な独自ビジネス ” として展開できるような企画で。です。






で、昨日もオリエンテーリング中は、写真を撮るのを忘れまして・・・

その後の 居酒屋ミーティング の際に急遽撮らせて頂きました。(^_^;)。



市川は、完全なつくり笑顔です。



前々から、自覚はしていたのですが、昨日完全に確信出来た事。

『 ビジネスは楽しんだ方が絶対に上手く行く 』 


頭抱えて、辛い思いして・・・そんな状態では上手く行くモノも上手くいきません。



だって・・・昨日はオリエンテーリングの最中も、笑いがかなりありましたもの。


お酒を飲んでる席で 参加者の尾崎さんが一言、
「 今日、参加者2人で本当にラッキーだった! 」 と。


ただ、これは偶然ではないのかもしれません。


以前、このブログでもお話した内容ですが、

人にはそれぞれ、その人にふさわしいことが起きる

尾崎さんにとって、最適なタイミングで最適な事が起こっただけなのでしょうね。



さて、次回6月27日は今月最後のオリエンテーリングです。
※21日14:00現在、残りの定員数は3名です。


参加する。という決断も、参加しない。という決断も、
現在のあなたにとって、ふさわしい事が起こっているだけなのでしょう。


なので、無理に参加してください。なんて事はもう言いません。

でも、” やらなかった事 ” に対する後悔だけは、絶対にしないでほしい。
これが、市川の本音です。




posted by 夢おこし村 村長 at 14:39| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする