2009年09月12日

富士ハーネス見学バスツアー


どうもです。市川です。


今しがた、帰って参りました。

本日は、富士ハーネス見学バスツアーご参加頂いた皆さん。
本当に朝早くからお疲れさまでした。


いやいや、今回のような企画は、私自身初めてのことで、
正直、どうなる事やら・・・・と不安もあったのですが、


無事、参加者の皆さんに楽しんで頂く事ができました。

私自身、本当に楽しかったです。


行きの道中では、どしゃ降りだった訳ですが、
さすが、天性の晴れ男 市川!! (もう、自分で言っちゃっても良くない?)


イベント先では、ピーカン!・・・とはいかずとも、
雨も降らなかったし、時々晴れ間もみえるような感じでした。


まあ、このブログでも実況しようと思っていたのですが、

周りを見渡せば・・・
野本さんを筆頭に、みんなケータイからブログ投稿してるじゃない。



じゃあ、自分はいいや! という事で(^_^;)。。。。ね。


参加者の皆さんのブログを紹介します。


副業診断士 野本愛貴の不況に打ち勝つ副業術

副業戦隊!稼ぎタインジャー

月200万円稼ぐネットビジネス成功術!

ネットショップで稼ぐ 脱サラ奉行のひとりごと

あふぃりえいと@ぱにっく

パソコンひとつで海外旅行資金を稼ぐ!


楽しさ・・・伝わってきますかね?


出発前は、天気の事も含めて色々と心配があった訳です。


皆さん、楽しんでくれるだろうか?
そもそも、俺、楽しめるだろうか?


結果、フタを開けてみれば・・・

イベント先では、雨もばっちりあがったし、
今回のバスツアーの小さなマスコットちゃん達は大はしゃぎだし、

それにつられて、大人のみんなもキャッキャ♪言ってるし、

私自身、純粋に楽しむ事が出来ました。


参加者の皆さんはいかがでしたでしょうか?



※この集合写真は大きいサイズのモノを、参加者の皆さんに送りますので、
  待っててくださいね。


大人の遠足という、私自身、初のこういうイベントの企画。

盲導犬の訓練センターの見学&寄付という社会的活動にも参加。

参加者の皆さんの笑顔もたくさん見れました。


        大 成 功 ! 


と言っても、決して過言ではないかと思います。


ビデオもたくさん回していたので、さっそく編集を・・・・

いや、今日は寝ます。寝かせてください。^^;。
(明日編集を開始して、どんどんアップして行こうと思います。)



繰り返しになりますが、

今回、ご参加頂いた皆さん。本当にありがとうございました。


また、JAPANPOWER用に、ツアーを組んでくださった、
クラブツーリズムさん。

本当にありがとうございました。



楽しかったです♪

またやろうね♪こういうの♪






posted by 夢おこし村 村長 at 21:36| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする