2009年12月20日

2009年 INNC忘年会 無事(?)終了


どうもです。市川です。

INNC忘年会 無事(?)終了致しました。

参加された皆さん、深夜まで残って頂いた皆さん。
本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。


例外なく、今回の宴も20:00スタートの未明3:00まで行われた訳ですが、

ビジネスの話やら、将来の話やら、家族の話やら、夢の話やら
ちょっとした下ネタまで・・・


まあ、各方面で色々な話が繰り広げられていましたが、
皆さんが楽しんでくれたのであれば、それが何よりだと思います。


今後、僕がこういう機会に顔を出すか?どうかはまだ未定ですが、
お呼ばれされる機会があれば、顔を出したいと思います。

その時は、皆さんやさしくしてくださいね。



さて、昨日の僕のスケジュールですが、


14:00〜

尾崎さん と 小川さん と合流

1ヶ月ほど前から、ちょっとした計画を立てておりまして、
昨日はその計画が実行される日でもありました。


15:00〜

3人であるところに。(ちょっと勝ちました。)


17:00

鶴ちゃん と 二日酔いの諸見謝くん と合流

稼ぎタインジャーレッドとは、前日の仕事終わりに飲みに行き、
結局朝5:00まで飲んでました。

彼は、そこから東京の友人宅へ帰ったのですが、
東武東上線を一往復 池袋 - 東松山 間
山手線を、3周ほどしたらしいです。(ヘベレケで)


で、5人であるところに行き、ある事をしました。


・・・・・惨劇のような感じであったとだけ言っておきます。

一応、ビデオまわしていたので、編集が上手に出来れば、
ひっそりと公開します。

そして、公開した事を後悔しようと思います。


19:00

尾崎さんと諸見謝君と、ドンキホーテへ
忘年会イベントのプレゼントを買いに。

僕の超オススメ  お風呂ビエラ を目玉とし、
後は目に付いたモノを、バシバシと5万円ほどプレゼントを買いました。

ちなみに、僕の自腹ですんで、プレゼントが当たった人達は、
そのつもりで、大切にしてください。


20:00

忘年会

4:30 帰宅・・・・寝る。


俺、お疲れ様。



忘年会に参加して頂いたみなさん、楽しんで頂けましたでしょうか?

自分の抱える ? は、クリアになりましたでしょうか?

同じ志の人は探せましたでしょうか?


何か1つでも、皆さんの中でキッカケが出来れば何よりです。





posted by 夢おこし村 村長 at 15:26| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする