2011年11月17日

ご無沙汰なのと誕生日と


どうもです。市川です。

さて、約1ヶ月まるまるご無沙汰しておりましたが、

この1ヶ月間、新規に契約を結んだクライアントの皆さんの
ミーティングにあてておりました。


ミーティングを重ねれば重ねる度、
皆さんのリズムが変わってくることが感じられます。


些細な一言から、その人のビジネス指針が決まったり、
本当に些細な一言で、思いっきりスイッチが入る人がいたり、

キッカケって人それぞれなのだと思います。


責任もありますし、大変な事もありますが、やっぱり人とお付き合いをさせて頂くと、
自分自身にも新しい発見があり、非常に楽しい毎日を過ごさせて頂いております。


これからですよ。これから。
もっともっとがんばっていきますよ。




さて、本日、11月17日 33歳になりました。

昨晩は手作りケーキで軽いお祝いをしてもらいました。



手作り感がすごく出てるでしょ?^^;
サプライズ的だったんで、本当に嬉しかったです。

彩乃ちゃん 可名ちゃん ありがとね。



あと、今朝、広島の伊藤姉妹から、お肉が届きました。



広島? 松坂牛? ん? って思いましたが、ありがとうございます。
美味しく頂きます♪



夕方・・・ IBCのじゅんじ君からも、プレゼント頂きました。



??  なんかね。 ギターの音が出るTシャツらしいです。
シャツの中に小さいアンプが内蔵されてます。

写真じゃ解り難いっすね。時間がある時に動画でも撮ろうか・・・・


じゅんじ君は、毎年「 心のこもった くだらないモノ 」をプレゼントしてくれます。^^;

ちなみに、昨年は時限爆弾式の目覚まし時計でした。
ウチに遊びにくる友達が、みんなして 「 何これ? 」 って言います。


誕生日プレゼントで、笑いをとろうとするその性格。大好きです。

本当、ありがとうございます。







あと、メッセージをくれた皆さん。本当にありがとうございます。

中には久しぶりな方もいて、覚えててくれたんだ。と感激すると共に、
人の繋がりはやっぱり素敵だな。ってなんだか感慨深い感じになっています。

みんなメッセージの中に、結婚という単語を入れてくれるのはちょっと余計ですが。^^;



ビジネスとしての繋がりもそうですし、プライベートの繋がりもそうですが、
人って様々な繋がりの中、生きて行くモノだと思います。


33年生きてきましたが、キッカケは些細でもその繋がりが勇気をくれたり、
感動をくれたり、そんな経験をたくさんしてきました。


僕も、皆さんに勇気や感動、良い刺激 を与えられる人になろうと思います。


その為には、もっともっとですね。がんばらないとイカンです。


そんなわけで、これからもがんばります。
皆さん、宜しくお願い致します。m(__)m


皆さんのおかげで、僕はがんばれているのですから。






posted by 夢おこし村 村長 at 18:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。