2012年09月19日

本日より、受付開始とさせて頂きます。


どうもです。市川です。

先日、お知らせをさせて頂きました。
個別プロデュースの募集再開についてですが、


本日より、受付開始とさせて頂きます。


・・・というよりか、本日未明にページの方は更新し、
 既に、お申込みが出来る状態になっていました。


市川哲也個別プロデュース
http://www.yumeokoshi.jp/produce/

告知が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。



さて、今回頂いたお問い合わせの中でも、やっぱり多かったのが、
この質問です。


○本当に初心者でも稼げるようになるのですか?
○何も知らないズブの素人が申し込んで、迷惑にはならないのでしょうか?



まず、初心者でも稼げるようになるのか?と聞かれると・・・

そうなった人達が多くいますので、
なった人がいます。という事実の伝達をするしかありません。



迷惑ではないのか?という質問に対しては、


過去、様々な初心者の方とお付き合いをさせて頂きましたが、
初心者である事が迷惑と感じた事は1度もありません。なのでご安心ください。


ただ、初心者である事を言い訳にして、動こうとしない人、

初心者である事を全面に押し出して、依存する人、
依存するくせに初心者だから、という理由で言われた事をやらない人は、

迷惑とは思いませんが、困ったもんだ・・・ と思う事はあります。



少し厳しい言い方をさせてもらえるのであれば、
いつまで初心者を気どるつもりなんですか? という部分にあります。


自分は初心者。という事を自覚しているのであれば、
1日でも早く、その状態から抜け出すには、何を勉強して何を実践すれば良いのか?


出来ない事が出来るようになるのには、
何を覚えて、何が出来るようになれば良いのか?


ここを自覚して、前に進む意識が大切でしょう。


言われてみれば、当たり前の事。
もちろん勉強は必要ですし、努力も必要でしょう。


ですが、
当たり前の事を当たり前にやる事が何よりの努力だと、私は考えるタイプです。



実は、ビジネスにおいて、一番大切な事は、ゼロを 1 にする事なのです。


昔、慣性の法則 というお話しをよくしていました。


止まっているモノは止まり続ける。だから、ちょっと動かす事が大変で、
ちょっとでも動けば、あとは比較的スムーズに動かせる。


トロッコの話をよく例えに出したのですが、

止まっているトロッコを動かすときには、けっこうなチカラが必要です。
ですが、一度線路の上を動き出したトロッコは、
そこまでチカラを必要としなくても、簡単に押せるのです。


初心者だから、という理由で止まり続けている人には何の変化もないでしょう。
これから先も現在と同じ状況が続くだけ。


でも、初心者である事を自覚して、一歩前に進んでみよう!と思えた人は、
グングン進んで行くものなのです。



収入構築に関しても、同じ事が言えます。

まずは、ゼロから 1万円、次に5万円、それから10万円。


という様に、段階を踏んで目標を高めて行くことで、ゼロだった人が、
会社のお給料に頼らなくても良い環境を手にする事が出来る訳です。


だから、私はいつもハッキリと言います。

今、あなたが何も知らない初心者の方だったとしても、そこは問題ではない。と。


問題は、変わりたいのか?変わりたくないのか? です。


いつから動き始めるか? なのではないでしょうか?




posted by 夢おこし村 村長 at 17:53| Comment(0) | ビジネスのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

新規募集 解禁します。


どうもです。市川です。


来週 9月19日(水)より、個別プロデュースの一般募集を再開致します。



市川個別プロデュースとは?

マンツーマンの個別プロデュース(コンサルティング)であり、
目標はあなたの※経済的自立です。

※会社からのお給料に頼る事なく、自らのチカラで稼ぐチカラを身に付けよう!
 解り易く表現すると、こんな感じになります。



昨年11月 3年ぶりという事で一般募集を再開してから、
約1年が経過しようとしています。その間数回に渡って募集をしてきましたが、


クライアントさん達の成果も、だいぶ誇れる金額が見え来るようになりました。



◎個人運営のネットショップで月の売上300万円超!


◎物販アフィリエイトで1ヶ月300万円!


◎副業としてのアフィリエイト活動 たった10日間で 報酬50万円 超!


◎ヤフオクで 7日間 の売上 38万円 超!!


◎Youtubeの動画アドセンスで1ヶ月10万円超!


◎バイマで1ヶ月の売上40万円超!




このブログでも、たまに事例を紹介しておりますが、これらの結果は、

全て私とお付き合いをしているクライアントさん達が、
現実に達成した事例であり、しかもここ数ヶ月のリアルタイムの出来事です。



しかも、90%以上の方々が、ほぼ初心者(売上0円)の状態からのスタートであり、
1つ1つの工程を一緒にがんばってきた結果のモノです。


何も出来なかった。何も知らなかった方々が、1つ1つ必要な事を習得し、
結果に繋げていく姿を見るのは、私自身本当にたまらなく気持ちの良い事です。



まだまだ、ここが踏ん張り時! というクライアントさんがいる事も事実ですが、
ある程度、成果も固まってきたところで、私のスケジュールも落ち着いてきましたので、

ここで新規募集の再開となります。 ※9月19日(水)



また、今回はこれまでに頂いた、皆さんの要望に出来る限りではありますが、
答えて行きたいと思っています。


特に多かったのが、分割でのお申込み が出来ないか?というご要望。


これに関しては、一部条件を設定する事になると思いますが、
出来る限り対応する方向で検討しています。
※(決定事項ではありません。ご了承ください)


もちろんの事、一度に対応出来る人数にも限界がありますが、
まあ、一瞬で枠が埋まる・・・なんて事はないでしょう。(ちょっと自虐的)


なので、ご興味のある方は、ゆっくりとじっくりと検討してみてください。



現在、募集ページも少々改変中です。
もし、現時点でご興味をお持ちの方は、ページ下部に問い合わせフォームがあります。

そこからお問い合わせ頂ければ、直接私の方でご返信させて頂きます。
お気軽にお問合せください。



posted by 夢おこし村 村長 at 01:30| Comment(0) | ビジネスのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

バブルのおかげで50万超えてしまいました。


どうもです。市川です。


ネットビジネスの世界では、
あるタイミングである商品がバカ売れする時期があります。

これは、急にやってきて、急に去って行くものなのですが、
そのタイミングを掴んだ人は、一気に大幅な収益を手にするのです。


長い事、ネットの物流に触れていると、ある商品が急激に売れ、
そして何事も無かったかのようにブームが過ぎていく様を幾つも見てきました。


私自身、クライアントさんとの間ではこの現象を、
解り易く 「 バブル 」 と呼んでいます。

必ずブームが過ぎ去って行くことが解っているからバブルと呼ぶ訳です。



ご存じでしょうか?

8月の中旬から、アフィリエイトの業界で、
ある商品が急激なバブルになっているのを・・・

そして、このバブルはもうしばらくで終わると予想をしています。


あるクライアントさんは、このたった1つの商品だけで、
今月の報酬合計が既に¥500,000-を超えています。




9月9日に送付してもらった日報の一部分です。
いや、素晴らしいです。


8月の後半、ミーティングの際に、ちょっとしたアドバイスを出しました。

「 今、とある商品が熱いっすよ。 ただ、バブルな感じがするので、
 引き際が非常に大切です。やってみる価値はあると思いますけどね。」 って。


したら、その情報を上手に活用してくれて、この結果です。


もちろん、この情報は、このクライアントさんだけに出した訳ではなく、
同じ、アフィリエイトの戦略を取っている方のほとんどに出したアドバイスです。


今、これを読んで 「 あぁぁぁぁ  ・・・あれの事か!?」 って思っている人。
(私に、今バブルな商品の話をされたクライアントの皆さん)


思いっきり悔しがってください。


波を掴むとこういう結果になります。しかも、これは偶然ではなく必然です。
なぜならば、日々、こういう結果を求めて作業をしているはずだから。





まさに、バカ売れです。
※ASPの報酬画面をキャプチャーしてもらいました。
(クリックで拡大できます。)


「 アフィリエイトはもう稼げない! 」

なんて言葉もチラホラ出ている事も知っています。


・・・まあ、現にこうやって稼げる訳だが。



「 アフィリなんて、稼いでいるのはほんの一握りの人達だよ!! 」

なんていう人達がたくさんいる事も知っています。


・・・こうやって、一握りの人を生み出す事は充分に可能なのですが。。。




いつの時代も、こういうタイミングは突然やってきます。
そして、何事もなかったかのように去って行きます。



大切な事は、目の前にあるチャンスに気付けるか?否か。

気付いたら、それを掴む為に、決断し行動が出来るか?


非常にシンプルで単純ですが、これだけの事で、
自らのお財布が豊かになる現実があるのです。



という訳で、最後にチャンスを掴む人はどんな人達か?を幾つかあげます。


・チャンスを掴む人達は、前向きです。

 失敗したらどうしよう?と考えるより、やってみてどうだったか?を判断します。


・チャンスを掴む人達は手を止めません。

 1つ2つの失敗を失敗と思いません。データが収集出来た。と捉えます。
 そのデータをどう次に活かせるか?です。


・チャンスを掴む人達は素直です。

 でも・・・ だって・・・ をなかなか言いません。
 「 そうですね、それでやってみます。」 と素直に手を動かしてくれます。


・チャンスを掴む人達は、出来ない事の言い訳をしません。

 これが出来ない。これが難しい。あれが見当たらない。これがイメージ出来ない。
 時間がない。。。 

 これらの言葉の向こう側に、何も生まれない事を理解しているから。



・チャンスを掴む人達は信じています。


 自分の努力が報われて、自分のお財布、自分の生活が豊かになる事を。



さて、あなたはチャンスを掴める人でしょうか?




posted by 夢おこし村 村長 at 03:29| Comment(0) | 市川のクライアントさん達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

個人ネットショップで月商300万円達成!


どうもです。市川です。


9月です。皆さん年末に向けてスパートかけて行きましょう!!



と言っておいて、8月のお話しになるのですが・・・

あるクライアントさんが、8月の売上¥3,000,000-を達成しました。
いや、素晴らしいです。

M浦さんおめでとうございます!!



M浦さんは、現在 会社勤めの傍ら、ネットショップを運営しています。
という事は、副業でネットショップオーナーというカタチですね。


お客さんの対応、配送や梱包を伴うネットショップを、
お勤めをしながら行う・・・


けっこう大変そうなイメージに感じると思いますが、
梱包・配送は上手に内職さん(外注さん)を使って、
自分は販売戦略に集中出来る環境を作っています。


ネットショップですし、外注さんも使っているので、
全てが利益という訳にも行きませんが、それでも利益は100万円前後ですかね。


うん。素晴らしいです。(副業で。ですから。)


私が主にM浦さんに行っている事は、ショップの販売戦略アドバイス。

8月はモノが売れないと言われている時期、
しかも今年は4年に一度のオリンピックが絡んでくる。

売上が下がる事が予想される。


という訳で、7月前半から新しい事を取り入れたり、
これまでにやってきた事を強化したりした結果、

売上低迷が予想されるであろう、8月に過去最高の売上をあげた訳です。


うん。素晴らしい!!



また、M浦さんの何が素晴らしいかというと、


”ちゃんとやってくれるところ”です。



は? って思ってしまうかもしれませんが、ここに尽きます。
実は、一番大事なところ。と言っても過言ではないかもしれません。



ミーティングの際に、お互いに目標や作業テーマを設定するのですが、
それをクリアするための戦略を話し合います。

その中で、M浦さんのスキルや環境で出来る事をふまえて、
私だったら、こうしますよ。というアドバイスをする事が多いのですが、

アドバイス・提案した内容を、”ホント”やり切ってくれます。



市川:このコンテンツですが、もう少しこういう風にした方が良いと思うんですよね。

M浦さん:なるほど、こういう感じですか?


市川:いや、それだとちょっとズレてますね。
    こういう感情をユーザーに与えたいので、もう少しこういう感じです。


M浦さん:あ、そうですね。そっちの方が伝わり易いかもしれませんね。
     確認ですが、この部分とこの部分の強化のために、こういうイメージですよね?


市川: です! 何日くらいかかりそうですか?


M浦さん: では、〇日までに仕上げます。


---------- 後日 --------------


M浦さん: こんな感じにしてみたのですがいかがでしょうか?

市川: うん。大筋イメージ通りですね。 これで効果測定してみましょう。



っていう感じです。


1度のミーティングの中で、テーマがこうだから、やるべき事は これ と これ と これ。

という風に、3〜4つ課題的なモノを出す事も多いのですが、
そのほとんどを期間内にやり切ってくれます。


これによって、行った事に対しての正確な効果測定が出来る訳です。



当然と言われれば当然の事なのですが、なかなかこれが出来ずに低迷する人も、
ネットビジネスの世界では少なくありません。

(心当たりがある人もいるかもしれませんね。)


8月、月商¥3,000,000-のネットショップオーナーが誕生しました。

しかも、それは まぐれ的 なラッキーパンチではありません。
なぜならば、しっかりと戦略を組んだ上での結果ですし、

9月もこの3日間で、既に50万円 以上の売上ですから。


8月の売上低迷に備えて行った事が、この9月でも効果が現れる。
当然です。


売れないと呼ばれる時期を乗り切った方法な訳で、通常の時期に戻れば、
普段以上の結果になるはずですよね?



9月は8月の売上を超える事、年内いっぱいで月商500万到達。

3月までには、月商1000万円を目標に走ってみよう!
そこから、本格的に脱サラを考えてみようか?


という感じで、現在、がんばっているM浦さんです。



さきほど、届いたメールの書き出しがこんな感じでした。



うん。良い感じで調子に乗れていますね。
※普段はこんな書き出しでメール送ってきませんから。(^_^;)。



こういうノリ方は、個人的にも大好きです。


よく、結果が出始めたクライアントさんにするアドバイス。

「 このまま、調子にのっていきましょう! 」

お調子者になって油断しろ。という訳ではなく、
良い波に乗り続けていこう!! という意味です。




ビジネスの良い波は待っているだけでは、目の前に来ません。絶対に。


ビジネスの世界に、波待ち という言葉はほとんど存在しないでしょう。
決断し、行動した人の前にだけ、良い波ってやって来るもんなんですよね。




posted by 夢おこし村 村長 at 00:47| Comment(0) | 市川のクライアントさん達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする