2012年09月12日

新規募集 解禁します。


どうもです。市川です。


来週 9月19日(水)より、個別プロデュースの一般募集を再開致します。



市川個別プロデュースとは?

マンツーマンの個別プロデュース(コンサルティング)であり、
目標はあなたの※経済的自立です。

※会社からのお給料に頼る事なく、自らのチカラで稼ぐチカラを身に付けよう!
 解り易く表現すると、こんな感じになります。



昨年11月 3年ぶりという事で一般募集を再開してから、
約1年が経過しようとしています。その間数回に渡って募集をしてきましたが、


クライアントさん達の成果も、だいぶ誇れる金額が見え来るようになりました。



◎個人運営のネットショップで月の売上300万円超!


◎物販アフィリエイトで1ヶ月300万円!


◎副業としてのアフィリエイト活動 たった10日間で 報酬50万円 超!


◎ヤフオクで 7日間 の売上 38万円 超!!


◎Youtubeの動画アドセンスで1ヶ月10万円超!


◎バイマで1ヶ月の売上40万円超!




このブログでも、たまに事例を紹介しておりますが、これらの結果は、

全て私とお付き合いをしているクライアントさん達が、
現実に達成した事例であり、しかもここ数ヶ月のリアルタイムの出来事です。



しかも、90%以上の方々が、ほぼ初心者(売上0円)の状態からのスタートであり、
1つ1つの工程を一緒にがんばってきた結果のモノです。


何も出来なかった。何も知らなかった方々が、1つ1つ必要な事を習得し、
結果に繋げていく姿を見るのは、私自身本当にたまらなく気持ちの良い事です。



まだまだ、ここが踏ん張り時! というクライアントさんがいる事も事実ですが、
ある程度、成果も固まってきたところで、私のスケジュールも落ち着いてきましたので、

ここで新規募集の再開となります。 ※9月19日(水)



また、今回はこれまでに頂いた、皆さんの要望に出来る限りではありますが、
答えて行きたいと思っています。


特に多かったのが、分割でのお申込み が出来ないか?というご要望。


これに関しては、一部条件を設定する事になると思いますが、
出来る限り対応する方向で検討しています。
※(決定事項ではありません。ご了承ください)


もちろんの事、一度に対応出来る人数にも限界がありますが、
まあ、一瞬で枠が埋まる・・・なんて事はないでしょう。(ちょっと自虐的)


なので、ご興味のある方は、ゆっくりとじっくりと検討してみてください。



現在、募集ページも少々改変中です。
もし、現時点でご興味をお持ちの方は、ページ下部に問い合わせフォームがあります。

そこからお問い合わせ頂ければ、直接私の方でご返信させて頂きます。
お気軽にお問合せください。





posted by 夢おこし村 村長 at 01:30| Comment(0) | ビジネスのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする