2013年01月25日

たくさんのお問い合わせありがとうございます。


どうもです。市川です。

先日お知らせしました、個別プロデュース短期プランですが、
残り定員 1名 です。

急かして焦らせる訳ではないのですが、この機会をお見逃しなきよう。

一応、申込みがあっても無くても、短期プランの方は、
今週末(27日)で、締切とさせて頂きます。



また、個別プロデュース6ヶ月契約プランに関しては、
そこそこ定員に空きがあります。

(自分で言うのもなんですが・・・)(^_^;)。



今日はこれまでに頂いたお問い合わせをシェアします。




Q:お申込み前に一度お話しする事は可能ですか?


A:はい。全然可能です。

 もちろん、話をしたからと言って必ず契約しなくてはならない事もないですし、
 話をしてみて、自分の質問を全て投げ掛けてみて、違うな?って思ったら
 その時点で止めておく。でも結構です。

 誤解がある状態では始められないと思いますし、
 それらを取り除く機会は常に開いている状態です。


というより・・・お問い合わせフォームの自動返信の本文には、




こんな一文が掲載されております。

なので、この手のお問い合わせを頂いた方は、
ほぼ100%でスカイプを繋ぐ事になります。


また、強引な勧誘行為などは、一切致しません。
私は 始める 始めない の判断はあくまでご本人に委ねます。

現に、一度お話しをした上で、お申込みを見送った方も全然いますので、
その部分はご心配なさらないでください。



Q:お役立ち料の15%についてですが、
 これは未来永劫支払って行くものなのでしょうか?




A:いいえ、これは私との契約が継続している期間です。

 なので、私と定期的にミーティングを行っている限りはお支払頂きます。
 反対に、契約満期で卒業(?)後は、お支払頂く必要はありません。

 100%ご自身の収入となるので、その額を存分に増やしてください。





Q:私はこれまでに様々なビジネスに取り組んできたのですが、
 全くというほど、稼げていません。
 こんな自分でも市川さんに迷惑にならないでしょうか?



A:なぜ?稼げなかったのか?この原因が解れば、
 あとはそれをどうやって改善していくか?ですよね。

 自分1人だけでは、見えなかった部分が客観目線からだと
 けっこう見えてくるもんです。

 なので、過去上手く行かなかった人を迷惑と思った事は一度もありません。

 むしろ、そういう人が 考え方・取り組み方 を変えて行くことによって、
 立派に収益が構築出来ていく例を私は数多く見てきています。


 現象には必ず理由があります。
 成功にも失敗にも必ず理由が存在します。

 失敗した理由(原因)は、成功に繋がる為の糧です。
 どーんと飛び込んできてください。



Q:すごく厳しいイメージをもってしまっているのですが、
 その辺りは大丈夫でしょうか?



A:えーっと・・・
 私に対してのイメージでしょうか?ビジネスに対してでしょうか?(^_^;)

 自分でいうのも何ですが、私はそこまで厳しくありません。


 ただ、 ビジネス = お仕事 です。
 お仕事 = 誰かの役に立つ事 です。
 

 この部分は決して忘れないでください。

 必要な事を必要なタイミングで必要な分だけやり切る。
 この部分を無視して、成功した人を私は知りません。

 言ってみれば当然の事だと思うのですが、
 私は、あなたがこの当然の事をやり切るために、存在しています。




細かい事例を挙げると、まだまだあるのですが、
長文になってしまいそうなので、今日はこの辺りで締めさせて頂きます。


ご不明な点やご不安に思っている部分などございましたら、
下記ページのお問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。

市川 個別プロデュース
http://www.yumeokoshi.jp/produce/



posted by 夢おこし村 村長 at 22:28| Comment(0) | ビジネスのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

ゴールド マンデー


個別プロデュース 3ヶ月短期集中プラン

残り定員数わずかです。
ご検討中の方は、出来る限りお急ぎください。

どうもです。市川です。


唐突でなんですが・・・


女性は いつまでも笑ってキラキラしている べきだ。


こんな持論が私にはあるのです。


どんな女性が好みですか?と聞かれると、
笑顔がキラキラしている人。 と答える事が多いです。
(まあ、抽象的ですけどね。)



家庭の中でも、女性が笑っている家庭はきっと幸せでしょうし、
おばあちゃんがニコニコしている顔は、
それこそ幸せの象徴なのではないか?とも思えます。


女性を笑顔にしたり、女性の笑顔を守っていくのが
” 男共 ” の仕事ではないか?とも思います。



まあ34歳独身の戯言なので、説得力に欠けるとも思いますが・・・(^_^;)



さて、あなたが突然何を言い出すんだ?こいつ?・・・となったところで。

非常識な成果を出している私のクライアントさん(女性)をご紹介します。


GoldMonday
http://gold-monday.com/

この方は、旦那さんと一緒に契約をされていて、
夫婦の報酬は1ヶ月300万円を達成しました。

最初は旦那さんのみの契約だったのですが、
現在では奥さんも私と一緒にがんばっておられます。



2012年の年間売上報酬額、発表!

うん。素晴らしい!!

主にアフィリエイトの収益ですが、全て物販の収益です。
情報アフィリエイトなどは含んでいません。


もちろんの事、始めてすぐ今のような収益になった訳でもありませんし、
けっこう苦労を重ねてきたこのご夫婦。

過去の苦労話は、私もミーティングで何回か聞いた事があります。


苦労してきた経験があるからこそ、
現状に満足せず、貪欲に次の展開 次の展開を行っているご夫婦です。

きっと、今年はまだまだ数字を伸ばされる事でしょうね。


余談ですが、上記ブログでは広告管理のヒントや、
実体験に基づいた話などを綴ってあります。

これからもっと内容を充実させていく予定みたいですので、
よろしければブックマークしてあげてください。




posted by 夢おこし村 村長 at 18:17| Comment(0) | 市川のクライアントさん達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

個別プロデュース 短期プランのお申込み受付を開始致します。


どうもです。市川です。


先日、お知らせいたしました、個別プロデュース短期プラン(3ヶ月)の
お申込み受付を開始致します。


3ヶ月の短期プランをお申込みをご希望の方は、

こちらのお申込みフォームより、お申込みください。

※上記リンクは申し込みフォームのみのページとなっております。
 以下の内容をご確認頂き、お申込み時はこちらのページをご利用ください。





■ 市川個別プロデュース 3ヶ月短期契約の内容。

○主な内容は、正規プランと変わりません。
 完全個別ミーティングであり、共に話し合いの中で、取り組む事を決めて行きます。


○契約金は ¥157,500- です。

 契約期間は半分ですが、契約金は半値以下です。


○ただし、延長保証はありません。

 6ヶ月の正規プランの場合、期間の延長保証があります。
 契約金の代金が取り戻せるまで、無期限で期間を延長しますが、
 3ヶ月の短期プランの場合は、その保証がありません。ご注意ください。

 ※ですが、3ヶ月の期間満了後、延長を申し込みたい場合は、
 正規プランとの差額をお支払頂ければ、期間を延長し延長保証を受ける事も可能です。



○定員は5名限定です。

 先着順というカタチになります。ご了承ください。
 すぐに定員が埋まる。とは考えていませんが、ご興味のある方は、
 お早めにご決断ください。




こちらと合わせまして、正規プラン(6ヶ月)に関しては、現在募集受付中です。
あなたの環境に合わせて、プランをお選びの上お申込みください。



posted by 夢おこし村 村長 at 00:00| Comment(0) | ビジネスのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

2013年 一発目の新規受付です。


どうもです。市川です。


2013年 最初の市川個別プロデュース の受付を開始います。
http://www.yumeokoshi.jp/produce/


1月 という事で何か新しい事を始めるには最適なタイミングです。


会社や社会に頼らず、自らのチカラで収入源を構築したい!
そう考えている方は、この機会にご検討ください。



それと並行して、今回はある特別プランをご用意いたしました。

3ヶ月の 『 短期契約プラン 』 です。

基本、6ヶ月間契約の市川個別プロデュースですが、
今回に限り、短期間の3ヶ月プランをご用意させて頂きます。


なぜ?短期契約プランをご用意させて頂いたのか?


理由は2つ。

1つ目の理由:

 これまでに寄せられたお問い合わせの中で、
 35万円という契約金がネックになって始める事が出来ない。という方が、
 数多くいらっしゃいました。

 勘違いして欲しくないのは、私自身の考えとしては、
 この金額は大きい金額である。この事実を認めた上で、
 決して高い金額である。とは考えていません。

 完全マンツーマンのスタイルですし、単純に勉強するだけのお金ではありません。
 いわば、そのお金を生み出す術を学んで頂くモノですから。


 それは、確実にご理解頂きたいところです。
 
 ですが、そこまでなかなか踏み切れない方が多い事も自身の経験から知っています。
 お問い合わせの中にも、切実なお話しが綴られている方もいました。

 それら、スタートするまでの金額的なハードルを少しだけ下げる意味でも、
 このプランをご用意しました。



2つ目の理由:

 1年の始まりです。 何かを始めるには、絶好のタイミングであり、
 スタートを切る。 リベンジを図る(過去に失敗した経験のある方)には、
 最適なタイミングと言えるでしょう。


 これまでやろう!やろう!と思ってなかなか重い腰があがらなかった方の背中を
 少しだけ後押しが出来るかな。 という考えのもと。

 ”今回に限り”、このプランをご用意させて頂く事になりました。



■ 市川個別プロデュース 3ヶ月短期契約の内容。


○主な内容は、正規プランと変わりません。
 完全個別ミーティングであり、共に話し合いの中で、取り組む事を決めて行きます。


○契約金は ¥157,500- です。

 契約期間は半分ですが、契約金は半値以下です。


○ただし、延長保証はありません。

 6ヶ月の正規プランの場合、期間の延長保証があります。
 契約金の代金が取り戻せるまで、無期限で期間を延長しますが、
 3ヶ月の短期プランの場合は、その保証がありません。ご注意ください。

 ※ですが、3ヶ月の期間満了後、延長を申し込みたい場合は、
 正規プランとの差額をお支払頂ければ、期間を延長し延長保証を受ける事も可能です。



○定員は5名限定です。

 先着順というカタチになります。ご了承ください。
 すぐに定員が埋まる。とは考えていませんが、ご興味のある方は、
 お早めにご決断ください。




それ以外は、こちらの正規プランと同様です。
http://www.yumeokoshi.jp/produce/

※ご質問・ご相談等がありましたら、ページ下部にあります、
  お問い合わせフォームよりお願い致します。



お申込み受付は、1月19日(土)0:00からとさせて頂きます。
ご興味のある方、ご質問がある方はお早めにご検討ください。





posted by 夢おこし村 村長 at 23:09| Comment(0) | ビジネスのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

プロポーズしました!!


どうもです。市川です。


ごめんなさい。件名の話は私の事ではありません。(^_^;)。
昨年末、私のクライアントさんから頂いたご報告です。


私の仕事は、ビジネス(お金を生み出す事)をお手伝いする行為です。

ビジネスというモノは、どうしても生活に直結する部分もあり、
むやみに切り離そうとすると、逆に上手くいかなかったり・・・
でも、混同し過ぎても、当然上手く行かないモノだったりするのですが。


私自身、もう10年近く人のビジネスのお手伝いをしているので、
こういう報告をしばしば頂きますし、
こういう報告を頂ける事は素直に喜ばしい事です。


報告をくれたS石さんは、2012年の目標の1つとして、
『 男としてのケジメ 』 を掲げていました。


一見、ビジネスとはなんら関わりの無い事に見えますが、
彼女さんとの将来を真剣に考えると、収入面の必要性というモノが
浮上してきた関連する問題だった訳ですね。


プライベートがあるからビジネスが充実する。
ビジネスが充実するからプライベートが充実する。


公私混同という言葉は、あまり良くない言葉として扱われますが、
ビジネスとプライベートを確実に切り離す事は出来ないと思うのです。


より充実させたいポイントは、プライベートなはずですしね。


という訳でこういうご報告を頂けた時の私は、


ビジネスとしてのお付き合いではあるが、
その人のプライベートにも役に立つ事が出来ているのかな?


なんて、ちょっとウキウキになるのです。


ちなみに・・・

S石さん、プロポーズの結果は成功だったみたいです。
2013年は、パートナーさんと協力して、素晴らしい1年にして行きましょう。




報告してくれて、ありがとう!!



posted by 夢おこし村 村長 at 22:29| Comment(0) | 市川のクライアントさん達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする