2013年03月26日

自販機を設置するイメージ


どうもです。市川です。


会社の基本給が10万円上がる事ってそうそうないですが、
自分のお小遣いを10万円増やす事は、誰でも出来る事です。



もちろんね。

それに伴う知識・スキルは勉強する必要ありますし、

明日からいきなり10万円増えるか?と聞かれると、
そうでもないのですが・・・


でも、しっかりと仕掛けさえ作っておけば、
ほとんど何もしない状態で、毎月10万円程度のお小遣い
入ってくる仕組みは、誰にだって作れます。




    「 自販機を設置するイメージ 」





とある例を出すと、 クライアントの小川さん

現在サラリーマンの小川さんは、ほとんど何もしない状態で、
月に10〜20万円程度のお小遣いを得ている人です。


※正確に言うと・・・ 出来ない時の方が多いのかな。。。(^_^;)。
 会社が急に忙しくなったり、奥さん、息子くんが同時期に入院したり・・・


もちろん、この数字を50〜100万円にもっていくことが、現在のミッションですが、
それでも、何もしない状態でこの数字はそこそこ立派です。


これは、「 自販機を設置するイメージ 」 で取り組むと、
こういう仕組みが作れます。


自販機1台の売上で月に数百万ってあまり聞かないですよね。


ですが、1台1台の売上は少額でも、その数が増えてくれば、
まとまった金額になります。


そして、ネットの世界では、
自分の自販機を ” 無限に ” 設置することが出来るのです。




WEBサイトを自販機と捉え、コツコツ設置してきた結果、
現在の環境がある訳です。

1億2億という夢のある数字ではないかもしれませんが、
この戦略は副業サラリーマンには最適です。



でも、WEBサイト作成しないとイケないんでしょ?

そんなの作れないよ!!



そんな声が聞こえてきそうですが・・・


小川さんだって、最初は何も知らない、何も出来ない人でした。


順番に必要な事を覚えて行って、一番自分に最適なカタチは何か?を見出して、
どうにかこうにか現在のカタチになった訳です。


元々はPPCアフィリで1ヶ月100万円の報酬も達成した人です。


それが、紆余曲折、色々な事があって現在のカタチに落ち着いています。
(ここには、約5年ほどのドラマがあります。書いたら長くなりすぎるので書きません)


現在、1億だ・・2億だ・・・って話が多く見られるネットビジネスの世界。

それに比べると、月10〜20万円っていう数字はインパクトが無いかもしれません。


でもね。
再現性と現実味でみれば、それこそ誰でも手に入れられる環境です。


だって、1ヶ月実働 3時間程度でそれが得られるのであれば、
これってけっこう素敵な副収入じゃないですか?


だって、自販機なんだもの。



今すぐ会社勤めを辞める気はない。でも、自らの収入を増やしたい!

そんな人には最適な方法でしょうね。




では、そんな小川さんがどんな事に気を付けて自販機を設置しているか?


ですが・・・・


ここから書くとまた長くなりますので、
過去、このブログで書いたモノを載せておきます。(^_^;)。



ちょっとお金儲けの話をしようじゃないか - その3
http://yumeokoshi.seesaa.net/article/217992179.html



あと、全く関係ないですが、小川さん家の グリ と グラ も載せておきます。








posted by 夢おこし村 村長 at 09:00| Comment(2) | ビジネスのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする