2014年11月18日

36回目の感謝。


どうもです。市川です。


17日で36歳になりました。


36歳・・・ 正直ね。
自分でも微妙な年齢だなぁ・・・って思うんですよ。

若くもない。でも、そこまで老け込む年齢でもない。
ただ、もう軽い感じもどうかと思う・・・


まあ、年齢は結果であって、大切なのは”今”何を想うか?
強引にそんな風に解釈して、誕生日を迎えました。



毎年、毎年、ちょっとした使えるモノをくれる尾崎さん。
ビールサーバー 活用させて頂きます。 感謝!

毎年、美味しいモノをくれる伊藤さん。
海軍さんカレー&コーヒー 美味しく頂きます。 感謝!


毎年、その状況を汲み取ってくれて、
絶妙なお言葉を頂ける師匠。 本当に感謝しております。

Nさん。プレゼントありがとうございます。
アイテムが似合う男になります。

Sさん。お酒ありがとうございます。
晩酌のお供に美味しく頂きます。


BIRTHDAYメッセージを下さった皆さん。
ありがとうございます。


36歳になった訳ですが、想う事は、

やっぱり、1人では何も出来なかった。という事です。


色々な人に支えられ、応援され、刺激され、今に至る。


何より、年を重ねれば、重ねるほど、
両親に対して感謝の気持ちが沸いてくる。


「 たまにはご飯でも食べに来てね。」

母からのBIRTHDAYメッセージに何だか照れくさい感じもしますが、
母さん。ありがとう。m(__)m。行く行く!全然行くよ!!





そんな中、先日オーダーメイドセミナーを受講された
Nさんから、こんなメッセージを頂きました。



Nさんとは、5年ほど前から知り合いですが、
今回、無料オーダーセミナーを通じて、すごく久しぶりにお話をさせて頂きました。

人生の先輩から、こういうお言葉を頂けた事、
素直に嬉しく、そして励みになりました。


私に関わってくれる全ての皆さんに感謝し、
もっともっと、多くの皆さんからこう言って頂けるように、
36歳イチカワテツヤとしての1年も頑張ります。

今後とも宜しくお願い致します。m(__)m






posted by 夢おこし村 村長 at 20:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

お申し込み受付は17日まで!! です。


どうもです。市川です。


先月17日にスタートした、無料オーダーメイドセミナーですが、
おかげさまで、大変ご好評いただいております。


本当に色々な環境の方とお話をさせて頂いております。



副業サラリーマンの方、専業主婦の方はもちろんの事、
リアルの事業を展開されている方、

今年の4月に起業された女性。

3年越しのネットビジネスにチャレンジする方。

全くの初心者で、何をどうすれば良いのか?・・・という状態の方。
これまで、独学でやってきたが、稼げるイメージが沸かない。という方。

現状、1ヶ月50万円程度、ネットを使って得られているが、
その後の展開がイメージ出来ない。という方。

中には、オーダーメイドセミナーを受講する為に、
ネット回線を引く決断をされた方もいるぐらいで、
その方は、現在工事待ちの状態です。




ここまで、人それぞれ 環境が違うかね。。。。(^_^;)。

なんて思うぐらい、様々な環境の方とお話させて頂いておりますが、
今のところ、セミナーの満足度は100%です。

まあね。セミナーの最後に 「 満足して頂けましたか? 」 と聞くので、
社交辞令的な感じもあるのかも知れませんが、
全ての方が、即答で 「 満足しています! 」 とお答えして頂いております。


さて、そんな無料オーダーメイドセミナーですが、
11月17日を持って、お申し込み受付終了とさせて頂きます。


ここでご注意頂きたいのが、「 お申し込み受付終了 」 という事です。
現状、既に18日以降の開催日程になっている方も多数いますしね。

なので、17日以降の日程になってしまっても、
セミナー開催は可能ですので、日程的な部分で悩んでしまっている方は、
どうぞご安心ください!


無料オーダーメイドセミナーの詳細はこちらです。
→ http://www.yumeokoshi.jp/freeseminar/


受講を検討されている方、受付終了が迫っております。
ご決断はお早目にお願い致します。



追伸・・・

受講申し込みをして下さった方で、3名ほど連絡が取れない方がいます。

自動送信のご案内が届いていないのか・・・と思い、
手動でもご案内を送付しましたが、返答が無い状態。

私としても、これ以上は何も出来ないので、
ご連絡をお待ちするしかないのですが・・・

セミナー受講申し込みをすると、ご案内のメールが届きます。
もし、ご案内が届かない場合、以下のメールアドレスまで、
直接ご連絡頂ければ幸いです。

 mail  → ichikawa★ts-net.biz  @に変えてください。


連絡が届いている状態で無視するのは止めてくださいね。(^_^;)。
心変わりがあったのであれば、せめてキャンセルの連絡ぐらいは・・・ください。



posted by 夢おこし村 村長 at 12:32| Comment(0) | ビジネスのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。