2009年06月07日

普通って何だ!?



普通ってなんだ!?


普通の定義を、私に説明できる人がいたら、
是非、連絡ください。


ただ、どんな説明をされても、
100%の納得は出来ないかと思いますが。。。


仕事終わりにビールを一杯

「 ぷっはぁ〜!この1杯のために生きてるよなぁ〜〜 」


・・・それ、本当に?


って聞きたくなります。
中生の550円のために??・・・って。


私が思うに、普通の定義は人それぞれであり、


仕事終わりに、1杯のビールで
生きがいを感じる事が普通の人もいれば、

香港のペニンシュラで、スイートルームに泊まり、
しこたま遊んだ翌朝のマンゴープリンが美味い!これが普通。


という人もいると思うのです。


世の中の普通に合わせるのではなく、
自分なりに、普通の状態を高めて行った方が、
絶対に楽しいと思うんですよね。



家族で、ディズニーランドのホテル(ミラコスタとしましょう。)の
スイートに泊まってみたい。これが今の夢です。


ミラコスタ スペチアーレ・ルーム&スイート
※ページを開いたら、イル・マニーフィコ・スイートを
 開いてみてください。


こんな夢を持っている人もいると思いますが、
これが毎年の事になれば、それは、その人にとっての普通になる訳です。


こういう事だと思います。



ちなみに、私は仕事終わりの1杯で、

「このタメに生きてる!」なんて事は言いたくないし、言いません。



だって、もっとビールが美味しい状態を知ってるから。



こうなってからの、ビールは本当に美味いっすよ。

               ↓





さっき帰ってきたんですが、まずビールでした。
すげぇ美味かったです。

男、市川哲也30歳 まだまだハッスル出来る年ごろのようです。




posted by 夢おこし村 村長 at 17:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話になっております、iha ですm(_ _)m

私、市川さんの夢実現オリエンテーリングを受けて変身しました。
地下にもぐってましたが、地上でハッスルして弾けることにしました(笑)
ありがとうございました♪

・・マンゴーをリンゴのように気軽に買えるのが普通になる予定です^^
Posted by ユカリ@ネットで稼ぐ!シングルマザー 沖縄移住への道 at 2009年06月08日 11:59
こんちわ〜かるびです(笑)

うんうん。同感っす。
好きな事をやってる時のBEERの方が美味いですよね〜。

サッカー観戦する時、特別観覧席で観るのを普通にしますよ(笑)
Posted by 副業 MONSTER@かるび at 2009年06月09日 18:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: