2010年07月21日

富士山 の 動画編集 が終わりまして。公開。


どうもです。市川です。


富士山の動画編集が完了しましたんで、
お暇な時にでもご覧下さい。


まあ、完全なプライベートの動画ですし、
あくまで個人の 思い出 動画 になっておりますので、

1個所でも、笑えるところがあれば、これ幸いでございます。



http://www.youtube.com/watch?v=deA4csdy-1A
※上のウィンドウよりも、URLをクリックした方が、大きい画面で観れます。


ちなみにですが、
けっこうたっぷり撮影してましたので、 前編 - 後編 と分けさせて頂きました。



http://www.youtube.com/watch?v=v8sVcdyFudk
※上のウィンドウよりも、URLをクリックした方が、大きい画面で観れます。



動画の編集をしてて思った事。

登山メンバーが全員 小中学校の同級生だった事・・・・かな。

今年32歳。

良い思い出を作ったかな。と思います。



この動画を観て、富士山に登ってみたいな。という気持ちになった人がいれば
嬉しく思います。



さて、しばらく続いた 富士山 ネタ も今回で最後になります。


次からは、ちゃんと ビジネス ネタ を更新  ・・・(;一_一)
するつもりで頑張ります。





posted by 夢おこし村 村長 at 02:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
御来光綺麗ですね〜

自分も5合目から軽装サンダルでちょっと登って下山したことがありますが(笑)
改めて頂上まで上って、生で日の出を見たくなりました。

貴重な映像、公開してくれてありがとうございます。とても面白かったです!
Posted by こまにょ at 2010年07月23日 07:38
>こまにょさん

5合目でも夕日などは十分にきれいなんですけどね。
やはり、上から眺める景色は凄かったですよ。

軽はずみに、是非、行ってください。
とも言えないのですが・・・^^;

気分が ノったら、是非、行ってみてください。


Posted by 市川哲也 at 2010年07月23日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。