2010年09月21日

秘技 のりうつりの術


どうもです。市川です。


秘技 のりうつりの術


これは、私が企画構築の時によくやる事なのですが、


誰かのブログや企画などを見て、
これが俺だったらどうする?どうやる? っていう考え方です。


これ、かなり使えます。本当に秘技です。


本業にしても、副業にしても、
多くの人達が自分に出来る事を基準に考えます。


自分に出来ない事は出来ない。と・・・


もちろん、ちょっと前までは自分もそうでした。
でも、最近は考え方がちょっと変わってきています。


自分に出来ない事の方が、お金を生んでくれる材料なんじゃないか?って。

自分に出来ない事こそ、大成功の近道なんじゃないか?ってね。


この真意は・・・ちょっとまだお話しません。^^;


ですが、ヒントは 秘技 のりうつりの術 です。
何回かこれをやってみると、答えが導き出せるはずだと思います。


私は、色々な人のブログやツイッターを見てます。
そんな中で、自分がこの人だったら何ができるか?をけっこう考えてます。


もしかしたら、あなたにも のりうつってる かもしれませんね ^^;

そして、あなたが気付いていない企画を私のモノにしているかもしれません。



注意してください。^^;

最近、私は のりうつる 事が得意になってきました。





追申・・・

先日お伝えした、クライアントさんの初セミナーですが、

けっこう人が集まってきているようです。
残りの枠が10名あるとかないとか。


先日リハーサルも行い、レジュメも見せてもらいましたが、
なかなかのモノが出来あがっていました。

きっと、あなたの新しい収入源構築に一役かってくれる内容だと思います。


で、今さらカミングアウトですが、

僕、実は・・・ このセミナーの特別ゲストです。^^;

久しぶりに、皆さんの前でお話しようと思います。


なんで隠した?って聞かれると、
ただなんとなく・・・・ という理由しか見つからないのですが (^_^;)


少人数でのディスカッション形式は、夢実現オリエンテーリングでやっていたのですが、

セミナーという形式でお話をするのは久しぶりです。
良い緊張感で挑みたいと思います。



そういや、この時以来になるのかな。




posted by 夢おこし村 村長 at 13:14| Comment(0) | ビジネスのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。