2010年11月08日

『 第一弾 』 英語が出来る人募集


どうもです。市川です。


前回、このブログでもお話した内容ですが、
人を募集したいと思います。



『 第一弾 』 英語が出来る人 (1名)

ネイティブな英語が話せるとか、そういうスキルは要りません。
基本的に読めて書ければ(翻訳が出来れば)OKです。



時流(チャンス)は東からやってくる。

こういう言い方をすると、??ってなってしまうかもしれませんが、


解り易く説明すると、
流行りモノ、特にビジネスの世界では ほぼ確実に 「 流行り 」 は
太平洋の向こうからやってきます。


ネットオークション
メールマガジン
情報ビジネス
ブログ
SNS
Youtube
ツイッター


こうやって振り返ってきただけでも、かなりのチャンスが、
太平洋の向こうから来ているのが解ります。

次にくるのは、○○○○○○ です。 これ、ほぼ確実です。
しかも、これの収益構造は、現時点でもかなりのパターンがあります。


私自身、ある時期から、次に日本で流行るモノに対して、
アメリカに目を向けるようになっていました。

そして、実際にかなりの額の収益を得てきました。

あまり いやらしい表現はしたくないのですが、その金額は、軽く 億 を超えます。




ですが、1つ正直に言っておかなくてはなりません。


私は英語が 全くと言って良いほど 出来ません。
翻訳ソフトをフルに活用し、リサーチをしている状態です。


その状態でも、億という収益が生み出せるのは、

これは自分の着眼点や想像力、企画力創造力が
人よりほんの少しだけ優れているから。だと自負しています。



さて、今回、英語が出来る人を募集する一番の理由ですが、


「 スピードを上げる 」 ためです。


今、私が考えている企画を遂行するためには、
今の自分のやり方では、だいぶ時間がかかってしまう。

それを、あなたに補って欲しいのです。



私はリサーチ結果でまとめられた企画を、
あなたにシェアする事が出来ます。

そればかりか、共に企画を遂行し、共に収益を得る事も出来ます。


私の 出来ない事 が 出来る あなたに、
チャンスを提供する事が出来るのが、私の立ち位置です。


共に成長し、共にチカラ(現金)を養い、共に豊かになる。

このテーマの下、私と一緒に事を起こしてくれるパートナーを募集します。



※条件は以下になります。

○ 明るく、話好きな人。

○ 私の年下である事。 ※私は1978年生まれの31歳です。(もうすぐ32歳です。)

○ (出来れば)男性が良いです。※変に意識をしてしまっても問題なので ^^;

○ ネイティブな英語が話せる必要はありません。
  読めて、書ければOKです。

○ 自分のチカラで 人生を楽しもう とする意欲のある方。

○ 会社にお勤めの方でも構いません。(雇用ではありませんので)


エントリー後の流れですが、

まずは実際にお話します。(雑談も含めて)

その中で、お互いのリズムとテンポを確認しましょう。
(お会い出来る距離の方であれば、実際にお会いしましょう。)

その中で、お互いの意思を確認し、パートナー契約成立となります。

※契約金などは、必要ありません。ご安心ください。


我こそは! という方のエントリーをお待ちしております。


エントリーはメールでお願いします。
mail ⇒ glory@yumeokoshi.jp

「 件名: 英語が出来る人エントリー 」

お名前:
年齢:
お住まいの地域(都道府県):

現在の職業:

これらをご明記の上、上記のアドレスまでメールを送信してください。

その他、お問い合わせなどもお気軽にどうぞ。



あなたは知っていますか?
この世の中は、自分たちが思う以上に、まだまだ可能性に満ち満ちている事を。






posted by 夢おこし村 村長 at 18:28| Comment(2) | ビジネスのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
年齢制限でひっかかった藤原です(笑)

これをチャンスって思えて、行動出来るかどうかで
数年後、大きな違いが出ますね。

ステキなパートナーの方が見つかると良いですね。
あ!見つからなかったら、言ってくださいね。
私の娘を送り込みますので(笑)
Posted by 藤原@ユーティリティママ at 2010年11月09日 11:59
はじめまして。この募集で人材は見つかりましたでしょうか?女性という点だけは条件がいですが、自分でビジネスを始めたばかりですが、今後は自分の力で上にのぼりつめたいと思っていますし、英語の部分では、アメリカの大学卒で外資での勤務をしていましたのでお力になれると思います。都内在住です。一度ご連絡が取れればと思います。
Posted by 多田あやこ at 2010年11月16日 12:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。