2011年04月20日

IBC会員サイト始動


どうもです。市川です。


ネットを使って副業。
今となっては、これっぽっちも珍しい話ではなくなりました。


このブログを読んでる方は、かなりの確率で行っている事でしょうしね。


最近、ネットビジネスの主流になってきたのが、
海外仕入れビジネス(個人輸入ビジネス)です。


あなたのイメージ通り、海外から商品を仕入れて、日本国内で販売する訳ですが、


やっぱりやっぱり。
英語なのか?仕入れ資本が必要だからなのか?

まだまだ参入の余地がたっぷりある業界という事も言えます。


この海外仕入れビジネスですが、
私のクライアントさんである 「 チームIBC 」 (別名チーム北関東)の2人は、
もう既に2年以上前から取り組み、
昨年からは人に指導する側(先生)の立場になりました。


これまでに彼らがやったセミナー&勉強会は、ほぼ100%の確率で、
参加者の皆さんから ” 満足 ” という評価を頂いております。



さて、そんなチームIBCの2人ですが、
本日、新たに海外仕入れビジネスをゼロから学ぶためのコミュニティを立ち上げました。


IBC会員サイト
http://www.import-business.jp/members_info/


月額5000円という非常にリーズナブルな価格で、
全くのゼロから、海外仕入れビジネスで収益を得るまでを全て学ぶ事が出来ます。


彼らは現在 個別フルサポート にチカラを入れてやっていますが、
サポート受けている方に、実際に教えている方法やコツが会員サイトには
そのまま詰まっています。
もちろん、過去にセミナーや勉強会などで話をした内容もです。



セミナーや勉強会は精力的に行っている彼らですが、
どうしても地域に偏りが出てきてしまいます。

今回、会員専用サイトをOPENする事によって、
お住まいの地域に関係なく、彼らの旬な海外仕入れビジネスの手法を、
学ぶ事が出来るようになりました。


ちなみに・・・

彼らは今でも現役のプレイヤーです。
自らでも商品をリサーチし、仕入れ、販売を行っています。

だから、通用するノウハウ、通用しなくなったノウハウがいち早く察知出来ると共に、
常に現在の最適な方法を見定める事が出来ます。


今から海外仕入れビジネスをやってみたい方。
一度、チャレンジしてみたけど、失敗しまった方。

IBC会員サイトをオススメします。



最後に、本当の余談ですが IBCとは、
インポート ビジネス コミュニティ の頭文字です。


うん。名前はとても安易だ。^^;






posted by 夢おこし村 村長 at 23:10| Comment(0) | ビジネスのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: