2015年12月12日

無料オーダーメイドセミナーやります!


どうもです。市川です。


来年の話を言うと鬼が笑う?

笑われる事を気にするよりも、
自分が笑顔になれる事を考えた方がポジティブ!



という事で・・・
久しぶりに無料オーダーメイドセミナーをやります。


無料オーダーセミナーとは、

市川哲也による、あなた”だけ”の為に無料電話で行う、
マンツーマンのセミナーだと思って頂ければ結構です。

なので、参加者が10人いれば、10パターンの話を
させて頂く、マンツーマンセミナー です。

一般論は極力語りません。

あなたが手に入れたい未来も、失敗してきた過去も、
あなた個人のモノだからであり、

台本を読み上げるような、接し方ではなく、
今のあなたに一番適していると、私が思うお話をさせて頂く、
それが今回のコンセプトです。


テーマは 「 2016年 ブレイク大作戦!」

※極限までイメージし易くしたら、
 なんかB級アニメのタイトルっぽくなりましたけど・・・

要は、2016年のあなたに合った儲け方を、
私と一緒に創ってみませんか?というお誘いだったりする訳です。


無料オーダーメイドセミナーはこんな方にオススメです。

〇来年こそ、自分ビジネス(副業含む)で成功したい人

〇既にビジネスを始めているが、
  なかなか結果が出ないとお悩みの方

〇他社(者)との差別化、自分ブランディングを極めてみたい人

〇集客にお困りの方、具体的な集客方法を取り入れたい方。

〇Facebook集客やランチ会集客に疲れた、
  カウンセラーやセラピストの方。

〇情報商材や高額塾を買っても、
  満足の行く成果が出なかった人。

〇来年こそ動画マーケティングに本格参入したい方。

〇そもそも何から始めて良いか?
  解らない初心者の方。

〇市川とただ喋ってみたい人。(いるかな?)


ビジネス上の問題・課題であれば、
大抵の事にはお応え出来る自信がありますので、
どうぞ、無理難題お寄せください。

華麗に解決してみせます。



なぜ?私がこの忙しい師走に、
このような無料企画を行うか?と言いますと・・・


最近、本当におかしい!!


と思う事が多々あるのです。


例えば、

誇大広告のようなキャッチコピーで、
煽るだけ煽って、数を売り切ろうとする高額塾

パッケージ化された商品を売る為に、
動画を5本くらいみせて、二言目には億だ億万長者だ!
 ・・・っていうやり口のあれ。


例えば、

聞きかじりの知識だけでコンサルを名乗る人が、
異様なまでに増えた事(過去最高レベル)で、
上手く行かない人が、どんどん増えている現実。

FacebookやSNSの出現によって、
生まれてしまった弊害とも言うべきでしょうか。


私は、人の指導、プロデュースという仕事を
10年以上やってきましたが、
とても、歪(いびつ)な世界に見えてきてしまっています。


私が考えるクライアントさんに成果を出してもらう方法は、

徹底的にパーソナル(個別)である事。

あなたに合うビジネスモデルを選び、
あなたに合ったカタチでダンドリを組む事、

つまり、パーソナルである事が大前提だと考えます。

コンサル側から見れば、手間もかかるし、
労力も時間もかかりますが、
そもそもコンサルってこういう業務のはずです。

聞きかじりの知識を十把一絡げに投げつけたところで、
人は成功なんて出来る訳がないのです。
私自身、パーソナルな手法で育ててもらいましたし、
指導する側になっても、その人自身に目を向けて人と接してきました。

それが王道だとも思っていますし、
その考え方は、これからも変わらないと思います。


その他、小さいツッコミはもっとしたいのですが、
毒が強くなるので、この程度にしておきます。


その上で、あなたに一番、言いたい事ですが、

あなた”だけ”には、今のネットビジネスの世界が、
当たり前である。とは思って欲しくはないのです。


だから、せめて私だけでも、真っ当にパーソナルなカタチで、
ビジネスのお手伝いをして行こうと日々想うようになりました。


そして、パーソナルにアドバイスを受ける効果を、
1人でも多くの人に体験して欲しいのです。

そうする事で、この業界が真っ当になり、
何よりあなたにビジネスの成果が出る事を、
体験して頂きたいと思い、今回、10ヶ月ぶりに
無料オーダーセミナーを開催する事にしました。


本当は先月の誕生日近辺でやりたかったんですけどね。

諸々、諸事情が絡んで、この師走になってしまった事は、
お詫びしなくてはならない箇所ですね。(^_^;)。


無料オーダーメイドセミナー受講の申し込みは、
http://www.ts-net.biz/freeseminar/
こちらのページよりお申し込みください。

お問い合わせ等、ございましたら、ご遠慮なく
こちらのメールアドレスまでお送りください。

 ⇒ ichikawa☆ts-net.biz @に変えてください。



今年1年、あなたにも色々な事があったと思います。

何かにチャレンジして、
想うような成果が出なかったかもしれません。

いつか始めよう!そう想いながら、
この年の瀬を迎えてしまったかもしれません。

もちろん順風満帆で、
非常に満足の行く1年だったかもしれませんね。


人ぞれぞれ、環境や経験は様々で、
この2015年に対して思う事も様々でしょう。

来年の第一歩目のキッカケとして、
無料オーダーメイドセミナーを捉えて頂ければ幸いです。

是非、あなたのお申し込みをお待ちしております。



                  市川哲也


posted by 夢おこし村 村長 at 01:09| Comment(0) | ビジネスのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。